「旅立ち」

ベスパのある風景「旅立ち」Youtube 動画はこちら

 とある人形作家の机の上で誕生した三人娘。自分たちでVespaを作って旅に出る。といったストーリーが思い浮かび、動画を制作しようと考えた。

 ベスパのある風景は12作目となり、音楽でいうベスト盤のようなつもりで制作。まだまだ続く。

 

ダンボール、ボール紙、スタイロフォームで作った骨組みに粘土を乗せて形成する。


アクリル絵の具で着彩。エアブラシは持っていない。


車両も完成する。

乗る。着替えさせて乗るのもいいかと思ったが、そのままの方が可愛らしくていいとした。

このカットは印象的だ。

三人娘はベスパのある風景を巡る旅に出る。

かっ飛ばしている。さてはバトラックスを履いているのか。

てなことで、動画もご覧いただくよう、お願いいたします。

2024.4.29

 

 

ベスパのある風景 飯塚隆行事務所